忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW


マズはスタート初日から小波です。色々考えたが茨城方面はポイントが限られると考え千葉北に!
南西風なので行くところは真ん中位かな?
と考えていたがサイズが小ぶり。
大穴狙いで行ったところがソコソコ良く、風も止んでいたので割りと楽しめちゃったりして。
しかし、あと合流のSHOWちゃんが到着時には風はいっちゃったね!風男だな。
風も入ったことだし、明日からの近場トリップの為、体力温存?
チョッと弱気。しかし同行のオビーさんは「明日からもっとサイズ無いかもしれませんよ!」と全開!恐るべし!



なんとも全国的に波無し注意報である!
しかしソコはバカサー4人!波を求めて北へ北へ。
ポイントセレクは間違っていなかったので、関東一円の中で唯一△である。
しかし上記の状態。完全なワンピークに30人。
少しは乗れたけどね。まっ、GWだから仕方ないか!
と言ってもレジャーやドライブがてらに来ているわけじゃないんで直ぐに北上開始!
ここでダメなら行くところ無いぞ!的ポイントに到着!
風が入ってしまってたけど空くのを待って入水。
何とかできたかな?オービーさんのみ絶好調。


蟹むき名人?オビーさん、蟹と格闘。

夜は宿で宴会!じゃなくて美味しいご飯を頂き8時就寝。オイオイ!


東京を出るのと同じ時刻に宿から海へ!
さすが東北!ハッキリ言って寒い!
なんたって、冬に逆戻りのブーツ&グローブ
ここまでするか?
まっ、サーフィンをしに来たんで当然か!


で、宿から超朝一に出発!やはり予想通り昨日よりサイズが下がってる。着替えてダッシュ!最初の30分にセットが4〜5本。
のち打ち止め!
2時間も入らないうちに満員御礼!
しかもいまだかって有り得ない状況。
ここのポイントまでもロング一杯!
勘弁してください。

他見るもダメでした。
人間諦めが肝心!
と思いながらも帰りの車中板談義で盛り上がり
帰ってからLuv surfにお邪魔しちゃいました。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter