忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


千葉北に行ってきました!
なんったって、、ポチ(MONGREL)のお散歩デビュー。
その日は下から北上組と上から南下組でチョイ北よりのポイントで合流。
ボヨつきでオフがチョッと強めだけど
はじめ身内とその他1人位!空いてる!
急いで入水。ノーグローブとソックス装備でチャレンジです。
そこから2時間位すると20人以上に増えましたが、
その後1時間で4~5人に、、、



というのも、、
なったって水温低いし、風がめちゃ寒い。冷凍庫の冷気みたいだ。
みんなブルって上がってしまつた。
自分も3時間半位で限界。

さて、ポチはと言うと、
テイクオフはそれなり早い。
乗り心地はなんと無しにレトロっぽいテイストが確かある。
この板はオールラウンドに乗るような感じじゃないし、
小波に特化してるわけでもないような、、
どちらかと言うとレトロっぽいテイストを楽しむ感じでしょうか。
しかし、全くのレトロ系とは明らかに違います。

では?どんな時乗ったらいいのかね~~?
今回は寒くてそれどころではなかったので、
もう少し条件の良いとき乗って見よう。
って、、、
そんな板ばかり増えてしまって!
我が家では過去最高のストック15枚!
バカですね。(涙。)

玄関の状態。
コフィンに2枚、ハードケースに1枚、その他8枚。
部屋にむき出し2枚。
ベランダの箱の中に2枚
計15枚です。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter