忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日から撮影です!ほぼ4時起きで5時発。
朝一クラマスへ。



着いたときにはリップカールのライダーがビデオ撮影をしていた。
1,2m先で頭オーバーで特大エア!しかも360やらロデオフリップやら生でDVDの世界。
勿論、インサイドのおこぼれに3本位乗って終了!
Obeeさんとのインサイドで低レベルな波の取り合い!
敷居たかすぎです〜〜!


あの〜〜、ジョディさん!僕の板でそんなリップしないでください!(苦笑)

2ラウンド目はグミチェにて風が入ってしまったけど、 胸位の波でレベルも低くて一安心。
そこそこ乗れました。



カメラマンは西井プロとライダーのドリアン・ジョディさんを撮影してるから 雑魚はテイクオフのみ写ってるだけ!(笑)
帰りはマッサージ2時間受けて、カルフールで買い物して終了!
明日も3時起きなので夜遊びは無理ですな! お休みなさい


この板の量!ハンパないです。


バリアンの夜明け!つか朝早っ!

さてさて又来てしまったバリアンです。
本当はね!マデェウィに行きたかったんです。
この日も胸肩〜頭位?
結構、イッパイ乗れたんで満足かな?
乗った板はコンクエスト〜Aviso RNFQ〜MONK〜Sharkてな感じで、、
色々試せました。
MONKは以外に良いかもです。
EPSなのにXTRより自然な感じ。
でも自分の中の会心の一発はObeeさんのSharkで乗った一本かな?


撮影順調です!

遂に最終日、4時ホテルスタートするも、どこも波が小さく、
ついにあのウルワツへ連れて行かれてしまいました。



しかし、ウルワツにしては小さい!らしい!ラッキー!
入って見ると思ったよりお手軽サイズ。それでも波のパワーは凄いよ!
巻かれると結構水没時間が長い!



必殺波取りマシーンのシャークを持って行ったので
オージーやブラジリンがもりもりのピークでも結構乗れました。
しかしいい気になっていたのもつかの間、
大きめのセットで前乗りされて落ちたところへ
ゲットするオージーに衝突!
怪我は無かったのですが、板ボロボロ、しかも相手が悪かった!
全身タツーのスキンヘッド、人を5〜6人殺していそうな目つきの奴!
もちろん!「お〜しっと!ふぁっく!」と
中指を立てられただけで済んだのでラッキーでした。



今回はロケがメインになったので楽しむと言う感じでは無かったけど
西井さんやジョディさん(バリニーズのプロ)と一緒に入れたことが大きいな!
凄い!充実してました。
なんかホリデーで来たのに色々と手伝ってもらっちゃったObeeさんに感謝です。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter