×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ライブで見てました!
波はイマイチだったけど、、、
ストリーミングであそこまで綺麗に見れる様になった事に感激!!
ゴールドコーストもベルズも時差が少ないから観戦楽ですね。
そしてベルズのファイナルデー。
もうケリーはヤバイですね。
だいたい、あの5'10のKスモール?で8ft〜3ftまでいっちゃいましたから。
他の選手がミドルで引っかかるポジションもスルーでインサイドまで乗り継ぐし。
他の選手はあの短い板で同じマニューバーを描けないでしょうね。
しかし、試合運びも上手い!上手すぎる。
つか、全てのヒート見てても焦ることが全く無いし。
あの余裕は?昨年には無い感じ。本当に調子がいいんでしょう。
特にアンディ戦とダジ戦。
アンディ戦はセオリー通り先行逃げ切りでもはやアンディ戦意喪失?
ケリーのポイント上回るには待ちしか無いんでしょうが、乗ってよ!(笑)
ほんと、アンディはジャンクだとダメですね。
ダジ戦はケリーがクールな分、ダジが熱くなって自滅って感じですね。
あのジェットスキーから降りて直ぐにアウトのスープ貰って
タジの後ろに回り込んだ時は笑っちゃいました!
あれでダジはカッカと熱く?あれやられたらムカツキますよ。
プライオリティー持ってるのに。
そしてファイナル!
ラインナップに向かう為、ジェットスキーに乗り込む時のケリー!!
ビーチから小走りでスキムボードの様に立ったままジェットスキーに乗り込みましたから。
あれ出来るって?あの板、相当ローロッカーでは?
この時、この人の優勝だなって、、確信しましたよ。 なんて余裕なんだ。
そして相手のビート。 本当に華の無い感じの選手なんですね。
最近までメインスポンサーも付いていなかった人ですから。
昨年、ランキングから見るともっと話題の選手なはずなのにね。
サーフィンは見ていてランキング中堅の人と大差ない。
ただ図体でかいのラインが大きく見えるのは確かですが、
この人の特徴は試合巧者で決して崩れず自滅が少ない。
本当に落ち着いてる。
そして昨年のパイプもそうですが、ジャンクな波に強いですね。
ケリーVSビートのファイナルは4年前の因縁のトラッセルズ以来では??
この時はビート優勝だった訳ですが、
ケリーが珍しくジャッジに抗議したヒートです。
そして今回はビート先行でケリーに必要だったのは7.84。
で、プライオリティー持ってるのはビート。
ほんとクソ波なので8ポイント出すのは無理ですね。
ここでビートはケリー攻略のマニュアル通りセット待ちに入るのですが、
普通の選手ならプライオリティーが無いからインサイドで無茶な技を仕掛けて自滅のパターン。
または横でじっと待つしか無いわけで、、、
それをケリーはビートを横目にもっと右奥のリンコン側のポジションに行くわけです。
これはビート焦ったでしょうね。
ケリーなにするか分からないですから、、、
奥のリンコン側の波、ダラダラのスープ系。
ショルダーなんか張ってる波じゃ無いわけです。
やはり、、、やってくれました。
それをスープ貰って、一気に横ぱしり!
一番張ってくるポジションでビックエアーで逆転!!
凄い!凄すぎる。
一人なのにワオー!!!ってパソコンに向かって声あげちゃいましたから。(笑)
もう今のケリーに敵う選手いないです。向かうところ敵無し!
もうタイトル見えました。
つか本当にこの後続けるか疑問ですが、2連勝で少しはやる気になったかな?
PGAツアーなんか挑戦しないでいいから40までは続けてくださいな。
そして今回気になったこと!!
まっ、ケリーの5'10のKスモール?
もそうですがっ、、 普通にFCSのコンポジット使ってました。
弘法筆を選ばずですね。
ボビーマルチネス。なぜかDHDに乗ってました。
アンディーはサイモンかな?
ワードなぜキャップかぶってる?
タジもポリの板に戻した方がいいよ!
ホント、ライブ観戦は緊張感あって楽しいですね。
PR
この記事にコメントする