×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あなたはリアルサーファーですか?その昔、丘サーファー&ヤンファーと呼ばれている人達がいました。丘サーファーはナンパのテクニックとしてサーファーを装い、いつもディスコでたむろっているわけです。夜が遅いので、朝一の波乗りなど出来るはずも無く、夏になるとナンパがてら海にくり出すのでした。その頃、日焼けサロンなどあまりありませんでしたから、海では日焼けするために、波待ちしていると波を見ないで太陽の方向をずっと向いている訳です。その光景はまるでひまわりのようでした。そして、ヤンファー。最近は昔みたいなヤンキースタイルも下火になり、それこそヤンキー上がりのサーファーなのか?サーファーがヤンキーぽくなったのか?やっていることは、まるでヤンキーと言うミクスチャーな時代に入ってきました。昔は分かりやすかったので見分けがつきました。ヤンファーな人達は、硬派なヤンキー仲間の中に入ると、サーファーは軟派な奴として軽蔑するわけですが、彼らはサーファーギャルが好きだったのです。そこで、サーファーを装うのですが、どこかテイストが残ってしまう。もちろん、見破られてナンパもうまく行かないわけです。そこで彼らは考えました。ヤンキーな彼女をサーファーギャルにしてしまえ!しかし、どうしても、テイストが残ってしまう。当時流行っていたエンジェルフライトのパンツをはかせても紫色だったり、ひどいのになると、ハマトラ風なのだけど、生足にアミサン!!彼女たちは海にいても、う○こ座りにくわえタバコ。バレバレでした。でも、イマドキ君たちを見ていると当時のヤンファーな人達とオーバーラップして見えるのは自分が歳をとった証拠なのでしょうか?
上の写真は当時、お友達のヤンキーが乗っていたボードです。彼はヤンファーでなく波乗りをやっているただのヤンキーでした。
△Back
PR
この記事にコメントする