忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私が女性だったら、サーファーの彼女にはなりたくない。いくら海が好きだって言っても毎週は勘弁して欲しい。特に冬にトイレもないような所で車に置き去りなんてサイテーですよね。海に入れば何時間も帰ってこないし、夏だって海水浴場がサーフィン禁止だからって犬しかいない海岸につれて行くな。着替えだって海の家が無いから大変なのにシャワーはポリタン、挙げ句の果ては「ねえ、トイレは?」て聞くと「目の前に大きいのがあるじゃん」もう許せない。朝昼食はコンビニ、帰りはラーメン。気の利いてる所へ連れて行け!!もう、私もサーファーになってやる。と思ったのかどうかは知らないけど、最近女性のサーファー多いですよね。各ポイント、ボディーボードも含めると結構な人数の女性が頑張ってます。昔みたいに車の中でセーターを編んでいる彼女がいたとしたら天使の様な人ですね。それだけ男女のつきあいも変わってきたのかな?また、古い話しになって申し訳ないのですが、伊豆に行ったときの事です。白浜は相変わらずの大にぎわいでポイントも限られていました。カップルで来ている人も大勢いて、そんなとき気まぐれに彼氏のサーフボードで遊んでいる女の子がいました。もちろん初心者です。最初は波打ち際でパドリングでポチャポチャ。そのうち女の子はブレイクする場所まで流れてきました。その時です。私が乗った波にその女の子が落ちてきました。「危ない!」と思って水の中から顔を上げた瞬間、事態は変わっていました。なんと女の子の胸は白いビキニのあとだけを残しトップレスに大変身!「だ、だ、だいじょうぶ?」私は凍り付きました。なぜかビキニが取れたことを告げる事が出来なかったのです。その後は何も見なかったように振り返らずにその場を立ち去りました。すみません。この場を持ちまして懺悔させていただきます。ビキニでのサーフィンはご注意を!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
(06/20)
(06/20)
(06/20)
(06/20)
(06/20)
Counter
アクセス解析
SpamCounter