忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言う訳で、、
取り合えずなにか目標があれば波乗りも変わるんじゃないかと、
受けて見ました。

まず、今までの自分達サンデーサーファーとかけ離れた世界?
着いて受付する時点で場の雰囲気に飲み込まれてる。(苦笑)

結構、受ける人居るんですね。
自分のヒートは23番目。
1ヒート5人ずつ15分。
単純計算でも5時間後。

朝は腹〜胸位でよさげ!
これなら大丈夫でしょう!



と思ったのも15ヒート位からオンが吹き始め
自分のヒートはサイズも下がりモモ位のジャンクに近い。

ありゃ!!
そしてスタート。
このヒートの5人は10代?と思われる上手そうな彼。
そして、中学低学年?のキッズ。
なぜかグローブまでしてフル装備の彼。
そして友人H君とわたくし。

3ヒート前から何処がピークとか作戦を考えていた。
取り合えず右奥のピークに行くことに。

しかし、入ってみるとピークがわからないし、
大体が一定でなく気まぐれにセットが入ってくる。

やはり上手そうな10代の彼が1抜け。
その次、手前の小波でキッズが2抜け。
しかし、年齢からいっても自分の子供といってもおかしくないくらい。
なんか情けない。
それに他のみんなに比べてハンディキャップが多いわけで、、
「年齢のハンディ」「体重のハンディ(苦笑)」「昨日の疲労」
と言い訳してもしょうがない。

とか考えているうちに友人H君が3抜けしてしまった。
やられた!

奴が乗った場所まで移動。
この前にバックサイドに乗ったのだかショルダ張らずにしごいてプルアウトしたライディングはダメだったようで、、(涙)

移動すると先ほどまで自分のいたところにセット入ったりと波周りが悪い。

向こうのほうでフル装備の彼も乗っているのだが繋がって走れないようだ。

残り時間も少なくなってきてあわてて手前の小波でテイクオフ。
チョッと走って無理やりプルアウト。
呼ばれない。(涙)

むなしく「終了〜〜」って。
ん?やってしまった。

と受験票を取りに行くと「合格です。」
ホッ、、。

いつもだったら入らない波質。
いつもだったら余裕で波選び。
通用しません。

今度から時間を意識して海に入ろう!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか流行ってるんですね検定。
がんばって2級くらいとってください。
HRD 2007/04/18(Wed)17:04:45 EDIT | RES
Re:無題
っていいますか?バカサーのH君と一緒に頑張ってます。
【2007/04/18 22:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter