忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジ??
あり得ないんですが、、、
同じジョーズでもピアヒにチャレンジするより怖い??



ある意味、ダイナマイト・サーフィン  流氷サーフィンより刺激的だ!

でもなんか胡散臭いぞ!

だってツゥーインで波に乗るなんぞ、出来すぎのような気がするのだがっ!

実はヒレの模型をくっつけたロープをジェットで引っ張っているような?

だって引っ張られているヒレの先に、明らかになにかボート?の通った様な跡がっ!!

周りのサーファーも平然としていて怪しいぞ!

でも、実際にここまで徹底的にやるところがすばらしい!

アイデアの勝利!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~~~
すぐとなりを通りかかるサーファーも動じずだしね~~
でも、相当な肉の塊、投げてたから、しばらくはオッケーなのかな~
でも、サメってお腹すいてなくても襲うんだよねぇ、たしか。。
しかし、このノリがすごい面白い!
2008/06/17(Tue)00:02:12 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter