忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6/27
この所、お気に入りのポイント。
地形まあまあなんだけどね!
最近は地形決まると人が集まるの早い!
以前なら1ヶ月はこっそり楽しめたのに。
今日はホント、ショボくて、、
でも千葉全域だし、梅雨だから仕方ないやね。
そんな所に超集団入水軍団!なんだよ!と思っていたら知り合いの集団でした。

6/30
風がもう少し北よりかと思ったけど、早い時間から東混じって面ザワの腰位。
なんか体が動かない!
休み、休みやってたけどテンション上がらず。

7/1
と言うわけで、怠いのにっ!
またも行ってしまいました。
今日は体の怠さに負けて、最終兵器登場!
しかし早い!
丁度、とろ波だったのもあるけど、、、
周りがパドルし始めた時に立ってる!(笑)
なので、なんか上手くQUADの利点を利用して
バックサイドを垂直に行けました!
周りから「ワォ!」って歓声が上がったので満足です。(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
くわっど
FF調子良さそうですね
クワッドは・・・ためてー・・バーン!
みたいな縦のターンはうまくはまりにくいですが
バックサイドはなぜかギュバって感じで板があがりますね。
フロントは少し円がでかくなるのでカットバックにつなげることが多いです
こな 2007/07/04(Wed)15:57:57 EDIT | RES
Re:くわっど
こんにちは!
いや~、実はFFではなく
YASです。
あれも一応、QUADなんで。

縦のターンはうまくはまりにくいって?
わかります!
トライと同じ動きをしてるはずなんですけど
なんか違うんですよね。
トップの返しとか、足に伝わってくる感触があまり無いんです。
そりゃ、センターが無いから当たり前なんですけど。
違和感ありあり。

FFは、この前小さ目のフィンに変えたら
調子悪かったす。
6’0なんですけど、
やはりこの手の板で、このサイズだと大き目のバックフィンが良いかもですね。
面が綺麗なときは小さめでもいいんですけど、
チョッと面が荒れると上手く乗れません。
大きいバックフィンの方が安定していました。

【2007/07/05 08:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter