忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


到着時、暴風雨でどうなるかと思いましたが、
ガラガラで最高でした!

なぜ、ガラガラかと言うと、、、
場所柄、必ずロングのお方がいらっしゃるのですが、
殆ど皆無。

そこには都市伝説ならぬ湘南伝説が、、、
「雨が降っているときはロングがいない!」

なぜかは? 分かりません。
多分、、、ロングのお方は○○○なんでしょう。(笑)
もしかしたら、お隣の浜に行っちゃったのかな?

その証拠に、翌日の小春日和! 
湘南マジックでうねりも膝〜モモで、
やはりモリモリだったらしいです。



同行のObeeさん、湘南の初リーフいかがだったでしょう??
結構いいでしょ!

そう言えば海上保安庁のヘリがしばらく、
何者かを捜索してました。
あんだけオフが強かったから由比ヶ浜から沖に流されたのでしょうか?
お気の毒様です。海上保安庁の方々。そっとしておいてあげてください。




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その浜で長いお方にやられました・・・。
kubi 2009/02/02(Mon)22:19:10 EDIT | RES
Re:無題
>その浜で長いお方にやられました・・・。

久しぶりぶりぶりとにー。

その浜って?
地下チューのとこ?

土曜日いたの?
風で頭痛かったす。
水温は千葉北から比べると楽勝だけどね。

また合流しましょ!
【2009/02/02 23:04】
イイじゃないですかー
土曜日はありがとうございました。

千葉北とは違う波質で、それがまたイイですね。
人もガツガツしてなかったし
ロングも少なかったし
景色が独特で、街中でサーフィンしてるみたいだし。

全然期待してなかったのですが、とっても楽しかったです!
obee 2009/02/03(Tue)09:13:17 EDIT | RES
Re:イイじゃないですかー
湘南はダメもとで、、、
あとはタイミングなんですよね。
また、行きましょう!
【2009/02/03 09:51】
無題
Obeeさん湘南当たり率100%ですねあたしは10%くらいでしょーか。。。見捨てないでくださいね
umi 2009/02/03(Tue)13:49:17 EDIT | RES
Re:無題
残念でした!
でも前にここの場所でサイズ有ったときあるじゃん。
UMIさん、乗れてなかったような、、、
【2009/02/04 08:14】
無題
素晴らしいうねりですね~
湘南は奥までうねりが見えて「お~~!!」ってなります!
ただ、でかい日は敷居が高いような気が・・・
日曜は和田も良かったですよ!
surfegg 2009/02/03(Tue)20:43:24 EDIT | RES
Re:無題
いやいやちょっとピーク外せば大丈夫ですよ。
和田の奥もそうですけど、、
リーフっていいすよね。
【2009/02/04 08:15】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter