忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は?今までとは違う?
異常ですね!
お盆前まで、全国的に全く波が無く!
お盆明けから台風連発で、
波はあるか!無いか!
両極端でした。

ん〜な、感じなのであまり行かない湘南で何度と無く
いい思いをしたり、、


そうかと思うと、夏の定番茨城は波無かったり!


そう言えば昨年通った北茨城も今年はまるでダメ!

地形が悪いのか? こんな波当たりません!

そして何時もの年と違うのは?
海水温度が高い!!
今年は何度も茨城でラッシュにボードショーツ。
スプリングなんて暑くて着てられないし!

そうかと思うと南西より北東の日が多かったり、、、

あとはクラゲの異常発生とか、、、
痛い思いもしたしね。

なんだかね? 地球温暖化?

そしてなぜか土曜日が波当たらないんだよね!
何時も土曜日一緒のObeeさんお気の毒です。
波が悪いんで板のせいじゃないからねっ!(笑)


Obeeさんの場合、悪いなりに前向きに波乗りする姿がイカシテます。
なのでObeeさんと一緒だと穴場見つけたり、絶望的なコンディションからソコソコに代わったり。不思議です。


もう直ぐBaliだから期待しててくださいよ!
Obeeさん。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Bali
はい、Bali期待してます!
体調万全で行けそうで
今からワクワクしてます(*^_^*)
obee 2007/09/19(Wed)11:15:31 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter