忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もっと早く来たかったけど前回帰国後直ぐにテロがあったため1年様子を見て、そろそろ行くべ!と思った矢先またテロ!!
チョッと迷ったが勢いできてしまったよ!

■10/14
○1ラウンド目 空港レフト・風 弱オフ ・サイズ カタたまのset頭オーバー
テロの影響でオージーは皆無。でも日本人だけで結構な数。それでもピークの奥から何本か良いの行けました!このサイズでも日本とはパワーの違いは明らかで!面が堅い!初めてTokoroのフィン鳴りを聞きました!
○2ラウンド目 空港レフト ・風 弱オン ・サイズ カタたまのset頭オーバー
午後は風が入り出して面がチョッと荒れてました。でもその分人は10人位に、、、テイクオフからボトムに下りて最初のセクションはかなりフェイスが張ってます。後はカットバックの連続で、、振り返ればアウトの人はゴマくらいに(笑)


■10/15
○1ラウンド目 空港ライト ・風 弱オフ ・サイズ カタたまのset頭オーバー
この日は自分たち含めて最大6人位。ワイドに入って来るセットは早めながらも走れる!走れる!距離も本数も結構乗れたかも!
○2ラウンド目 ブラワ
見に行ったけど風が合わずに撤退。写真はクタスクェアーのRAJA。まだ2週間前なのでそのままでした。みんな平気な顔で素通り。隣の店や向かいの店で働く人もいつも通り。現場前で記念撮影する台湾の観光客。不思議です。


■10/16
○1ラウンド目 空港トロトロ ・風 弱オフ ・サイズ カタたまのset頭
この日はもほぼ貸し切り。セット間が凄く長い!!ライテンダーと違って最初のセクションのみ張って来る感じ。後はカットバックで繋いで繋いで、、友達のバリニーズから「市場に魚買いに行ってたの?」と言われてしまいました。(笑)
○2ラウンド目 空港レフト・風 中オン ・サイズ カタたまのset頭半
午後は4時まで引き一杯で手前のリーフがむき出しに!5時過ぎから入水!風が入って面も悪いながら貸し切り。セットのピークからはチョッとスリリング。そんな中、3年ぶりに会ったローカルの兄ちゃんが凄く上手くなってた!以前見たときは180度のエアを後少しで成功するくらいだったけど、今回見たら完全に360度エアをほぼ100%で決めてた!どこぞのプロよりは絶対上手いな!


■10/17
○ 空港レフト ・風 弱オフ ・サイズ カタたまのset頭オーバー
今日は混んでる!日本人、オージー、ロコ含めて30人位かな?ピークも限られてるし厳しい。ただ、1時間ずらして入ったから焦らずにセットのみ狙って2本ソコソコのを頂きました。後は風が入りだし直ぐに10人位に。それからは何本も。しかし日本人多いのは良いのですが、、得に西の人ばかりで、、良い悪いはともかく西と東ってマナー、ルール違う?つ〜かとらえ方の違いかな?
○ 写真はランチのバダン料理
何も頼まないのにゾロゾロ出てきて、、、食べた分だけ払うシステム。今日は見習って素手で食べて見たけど、、外米だからボロボロ落ちるし、手が熱い!(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter