忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■ ウブドは癒されます ■



■ 多分、何年たっても完成しないガルーダ像 ■

■ 1/24 ■

初日は諸事情で朝一のみ、、、クタ〜ハーフウェイでセット胸位。ショアブレイクダンパー気味ですが、切れる波を乗ると結構走れます。 何しろ水温がお湯の様でノボセました。

午後はウブド・GWK観光。 サーファーはまず行かないと思いますが、、、 ウブドの渓谷は何しろ息を飲む美しさです。


■ チームMOYのブディ君 ■


■ テロ現場の慰霊碑 ■

■ 1/25 ■

この日からガイドはエアポートのチームMOYのブディ君。 ブディ君曰く、この時期では珍しく西ではオフショアとなっていて、サーヌール、スランガンはコンディションが悪いらしい。

エアポートレフトで入水、セット胸〜肩。 一番乗り!ソコソコ乗ったところで混んできたので終了。昼は鳥料理専門ワルン(定食屋)で、、この時はバリで鳥インフルエンザが発生したことも知らず、ガツガツ食ってしまいました。

午後再びエアポートに戻って、、、スモールコンディション。何しろ午後1時〜午後3時までは暑すぎ、同行者が日射病でダウン。オージーでも日よけのキャップをかぶってました。早々にクタに帰ってショッピング。日本人は激減してます。その分、旧正月の台湾人観光客が一杯!!例の爆弾現場はそのままで、、、慰霊碑が出来てました。


■ バリアンの全景 ■


■ チームMOYのライダー ドリアン君 ■
Tシャツのマークの意味を説明中
オ○ンコナメナメ!!バカです!

■ 1/26 ■


チャングー〜エアポートは波無く無理なのでバリアンに向かう! バリアンはクタから2時間位。ガイドのブディ君とチームMOYのライダードリアン君が同行。セット頭半! ホント三角波!! ラインナップには日本人とバリニーズ会わせて15人位。レフトの波を中心にピークが2つ。アウトセットは確かに大きいがトロ目。右側ピークはインサイド寄りだが形良く走れる波でした。インサイドでドリアンは垂直リップ5連発を決めてました。バカっぽいが、さすが波乗りは上手い!一休みしていると、何処か関西のショップ?ご一同様到着。なんと車3台に分乗して12人で入って来てガツガツ。当初の和やかムードはぶち壊し、、、、アホ!

夜はブディ君オススメのナイトマーケットで食事。3人で飲んで食って800円位。



■ エアポートレフトへ出発! ■


■ 屋台のパタン料理 200円位 ■
思い切り!鳥インフルエンザ系?


■ ホテルから見たクタの夕日 ■

■ 1/27 ■

今日は帰国日なので近場へ! ホテルで他の日本人サーファーがチャングーへ行くとの話を聞いて、東側に行こうと決める!ガイドのブディが無理だよ!と言うのも聞かずスランガンへ到着するもオンショアしかもアウトまで珊瑚が出ている!これは無理とエアポートへ。途中、スランガンの裏道に1m位のコモド(トカゲのデカイ奴)がいてビックリ。再びエアポート到着。レフト側、セット肩。このサイズでも乗ると100m近く乗れてしまう。戻るのがしんどいです。その後、2時間くらいでタプタプになってしまいました。昼飯に屋台でパタン料理。3人で600円。ホテルに戻ると直ぐにバケツをひっくり返したような土砂降り!!でもクタの夕日は綺麗でした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter