忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BALIに行ってきました!
板はJS コンバット6'3"とChilli6'2"。
さてさてどうなんでしょう?

いざ!エアポートサーファーガールのマネキンさん

■初日はまずエアポートレフト。ここ数回はTokoro持参できたのだが今回はあえて違う板を持ってきました。板はchilli。
サイズは肩〜頭位。トロ目に入ってきてインサイドでチョッと掘れると言ういつものパターン。結果、上手く乗れない!奥からサッと行けるほど板の浮力不足??つか、体重増加だな。(汗)午後はJS コンバンット。こちらはマズマズ良いのに乗れました。

カトゥさんとドリアンくんクタの夕日だよ!

■2日目はライテンダー。サイズは肩〜頭位。板はJS コンバンット。早めに出発したので最初の2時間位結構良いの何本も乗れました!まずテイクオフしてボトムに下りるとボウル状のショルダーが見えてくる!トップに上がって板を返すと自分の出したスプレーが頭上に飛んでる!そしてまた同じボウル状のショルダ!そしてカットバック5回位繰り返すともう足ガクガク!日頃からスクワッドでもしないとね。
午後はレフト!今回はマズマズ調子いい。奥でスパニッシュ?の人達とピーク争いに参戦して頑張ったよ!


奥の方のレフト。なにしろ水温冷たい。水が綺麗!いいところですね。

おっちゃん!金さわらんといて!なにしろ気持ち良いところです!超リラックス!

■3日目、初めてのレンボガン!サヌールから船で30位かな?メインポイントは潮があわないと言うことで島の裏?まずレフトのポイントに入った。ダワダワだけど時々頭オーバーが入ってくる。インサイドは結構岩岩である。ここは上手く乗れなかったな、、、
午後からはメインのライト。ど三角に入ってきて、ファーストブレイクは結構掘れている。まあまあ良いのに乗れたかな?ここにいたボルコムのライダーらしいキッズは凄い!インサイドの浅い岩岩のところで必ずエアーを決める!なんたってラウンドハウスから360リバースエアーなんて〜のを決められたら。唖然としちゃうよね。しかし、ココ結構なカレントで疲れました。

バリバリバリあん全景!風もなく面ツルツル

■4日目、今度はバリアンです!朝一到着時、風もなく面ツルツル!上から見てもセットもよさげ。急いで入水。一番奥のピークまで遠いよ。セット頭半位かな?でかいんだけどトロくて続かない!それでも最初のドロップは豪快。デカイの乗ったぞ!って感じがいい!で、、初めての体験なんだけど。沖で波待ちしているとき水がチョロチョロ流れる音がする???なんで??幻聴??横にいたビアさんに聞いてみたところ彼も聞こえるらしい??良く聞くと板のフォームがピチピチと音をたてている。不思議?なんだろうね?
2ラウンド目はインサイド狙いでバックサイドも気持ちよく決まり!よしよし。しかし疲れた〜〜〜!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter