忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

撮影も今日からジョディーさんが参加でかなりハードになっていくはず!
なのにかなり腰痛が激しく筋弛緩剤を飲みながら頑張ってました!
さて、本日はN監督が前回のバリで撮影候補地として最適と言っていた一押しのチャングーへ!




ウェズリー・スナイプスそっくりのジョディーさん!

現在のチャングーは一昔前の雰囲気と違っておしゃれなカフェが目の前にあって、PC用の無線ランまで完備されている!びっくり!


ワルンと言う無かれ、お洒落なオープンテラスの
カフェ。


DAIちゃん!みてみぃ〜!「いやらしいなぁ〜」


オープンテラスから見えるセンターのピークはステージと化していて、
相当にレベルが高いのであります!


特設ステージ!!腕に自信がある人はどうぞ!
お茶しながらみんな見てます。

この日も一人だけ周りとは明らかに違うレベルのサーファーがっ!
ぬぁんと!カラニでした。


やっぱ元WCT
だね!


生カラニ!板はFlayer??


もちろん3軍の我々は左奥のピークへ
チョッとトロいながらもロングライド出来ます。


なんでこんなラインを走っているのかっ!反省!


なんかマジに一皮むけたオビーさん。この日も飛ばしまくり!


ワルンに戻ると撮影チームは撮影を終了していて、
話を聞くと、波はいいのだけどあまりの混雑で撮影は難しいとの事。
すぐに風があうビーチに移動。




チューブ狙いのヒロくん。

昼食をマックですませ、レギャンで2ラウンド目の撮影を開始!
しかしココもピークが混んでいて、レベルが高い!
だって日本人プロとかバリニーズプロもいて
その上、ローカルキッズ相手じゃ、、、、
まず波は回ってはこないでしょ。


どこに行っても優先権!レジェンドのなせる技なのか?
しかし、こんな凄い当て込みじゃいつまでたっても膝がよくなりませんよ!ジョディーさん。


仕方なく左側のピークへレフト方向以外はほぼダンパーです。
小さめの波ならライト方向へも走れるのだが、
そのポジションで波待ちすると3分に1回はセット食らわなくてはならない!
1本ライト方向へ乗って見たが小さいながらも結構楽しい!
でもセット喰らうんで諦めてレフトのピークへ。
しかし腰が悲鳴をあげたんで、1時間くらいで断念。
あとは見学していました。



たまに来るんですけど、、、喰らうんです。
あまりの腰痛にたまりかねて早期退散。




明日は念願のマディウィです!
また早起きですか?
腰良くなりますように。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
野川公園
先日のバリトリップで、録画してもらった自分をまじまじ見て思いました。 こりゃいかん!このままじゃいかん!って。 そこで久しぶりに早朝の野川公園に行ってきました。 久しぶりなんで、思うように動けないー というか、もう体が忘....
URL 2008/06/20(Fri)17:38:12

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
(06/20)
(06/20)
(06/20)
(06/20)
(06/20)
Counter
アクセス解析
SpamCounter