忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rip Curl Pro - Bells Beach Australia



ライブで見ると緊張感あって凄くおもしろい。
特にオーストラリアだと時差も少ないしね。
丁度アクセスしたらクオーターでケリーが出ていた。
相手はトムウッティカー。
まず、両者小さ目のセットでトムが6点でケリーが8点
しかしもうここが試合の分かれ目。
先に乗ったトムにプライオリティーがある。
あまりセットが入らない状態のまま中盤にビッグセット
ここでプライオリティーがあるトムがきっちり9点台。
ケリーも小さめのセットに乗るけどダラダラで5点台を出すのがやっと。
しかもまたトムにプライオリティーがある。
それ以来トムはセット待ちで乗らない。
プライオリティーが無いケリーはセット待ちできない状態で小さめのセットに何本も乗るけど厳しい。
結局、そのラウンドはトムが9点台を出したセット以外波が悪すぎたみたい。
もちろんコンスタントにセットが入ればケリーだけどね。
トムは結局、3本しか乗っていない。
作戦勝ちだね。
限られた時間で戦うのって大変だな。

ミックとパーコのラウンドなんか
仲良く順番って感じで駆け引き無し。
ケリーのラウンドみたいにハラハラが無いけど、、
波のアタリ、ハズレが勝敗を分けたかな?
最後は握手して終了。ん〜清々しい。

とにかくライブで見てると面白い。
WCT選手でもパーリングしたりして。

今はセミファイナルでタジがリード。
この後はアンディVSミックです。



なんかミックが勝って2連取だったりして。
今年のツアーは始まったばかりですが、
ケリーの独走はなさそうだな。
ミック、パーコ、タジ、アンディとガチガチに接戦が続きそう。

そして、、終わりました!
いつも2番手の男、タジが優勝!
最後の残り1分で9点を出して逆転。
もしかしたらツアー初優勝??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やったー!! TAJ優勝ですかぁ!!!
T@RO 2007/04/12(Thu)17:22:06 EDIT | RES
Re:無題
>やったー!! TAJ優勝ですかぁ!!!

初優勝でなくて、、2004年のノバシンで優勝以来らしいです。
昨日もファイヤーワイヤーに乗ってましたよ。
ボトムターンの伸びが半端じゃなかった。
気のせいかかな?
【2007/04/13 09:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter