忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか波乗りネタ少ないね〜〜。
いいじゃん、冬だし。(笑)

話題の映画「バ○ル」です。
----------------------------------
ブラッド・○ット×役所○司
3大陸4言語、国境を超えたキャストたちの、想像を超えた化学反応
世界初披露のカンヌ映画祭にて15分に及ぶ大喝采、監督賞を受賞!!
言葉が通じない。心も通じない。想いはどこにも届かない。 私たちは争いが絶えない世界の住人である前に、同じ星に生きる命のひとつではなかったのか? 今、モロッコで放たれた一発の銃弾が、アメリカ、メキシコ、そして日本の孤独な魂をつなぎあわせ、息をのむラストへと加速する。 LISTEN──聴いてほしい。初めて世界に響く愛の声を。
「バ○ル」、それは世界を変えるかもしれない、未知の映画体験。
----------------------------------
未知の映画体験だそうである。
ハッキリ言って去年のオスカー「クラッシュ」の手法のパクリである。
「クラッシュ」は凄く良い映画でした。
分かり合えない、交わらない、伝わらない、見たいなに絡みあう人間模様の
中で特に用意されたエンディングも無いけど、何故かキュンとするような映像でした。

「バ○ル」は違うな。「クラッシュ」より話題性だけは有るけどね。
アメリカ、モロッコ、メキシコ、日本の4次元中継で人間模様が絡みあうんだけど、、
日本のパートはいらないですね。なぜ?日本。
そして見終わったあと何故かどよんとした凄く嫌な気持になる。
それが狙いなら良いんだけど、、、、。
何も伝わって来ないのに、ダラダラと疲れる。

で、話題はゴールデングローブ賞の作品賞受賞と
助演女優賞ノミネートの菊地○子でしょう。
つか、ブラピと役所は出てる意味まったく無し。
菊地○子の助演女優賞ノミネートは一番謎です??
あれで熱演?って言うか、
そそらない裸体を披露されてもね〜〜どんびきするんですけど。

これでオスカー取れるなら今年は本当に不作揃いだったんでしょう。
ビデオですら見る価値無しと思います。

>>検索掛かると嫌なんで伏せ字です。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter