忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



迷いに迷って、買ってからそのままだったCOLE FFをおろしてしまいました。
浮力心配だったんだけど、全然問題なし!
テイクオフ早いし、フィンを取り替えたら凄く調子よい!
以来ずっとAUROLA Finを付けて乗っています。
でもまだquad特有の動きって感じじゃないな~。
この板、ある程度乗り手を選びますね。初心者にはむかないかも。

なんで封印していかと言うと浮力の心配もあったんだけど、ジャーフルになって軽くなったし、何しろそれまで普通のスラスターに乗らなければならなかったのです。

と言うのも、例の認定があったから!
結果を先に言うと次回に期待。(涙)
そう、やってしまいました。
だって朝8時ごろ会場入りしてヒート始まったの午後5時半!有り得ないんだけど。
その間、風はオンになり面グチャ、それに前が見えないほどの豪雨。やる気なくすでしょ。

しかし、そのヒートでも通過した奴が居る以上言い訳は言えないな!練習の時調子良さそうだったH君も自分に付き合ってくれた(笑)H君、次こそ頑張りましょ!

なんでまたこの歳になってこんな事にこだわるかと言うと、やっぱりいまだに向上心があるからでしょうね。
自分で「当て込んだ」だの言ったところで、ほんとに当て込んでるの?裸の王様になってない?
仲間同士の馴れ合いで「決めた」だの「当てた」だの言ってないで第三者にチャンと判断してもらおうと言うことです。
なので結果的にその域に達していないんでしょう。

合格者見ていて無理なことでは無いと思うけど、波回りや運じゃなくて、時間内にどんな波でも確実に出来るようにならなければ!ジャンクで当て込みが1発出来れば、いい波だったら3発は可能?

と言う訳で最近やたらにチャンスがあれば当て込み練習中どえす。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
(06/20)
(06/20)
(06/20)
(06/20)
(06/20)
Counter
アクセス解析
SpamCounter