忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた、BALI 行ってきました。

1日目
今回もボードのビデオカタログ撮影便乗です。(笑)
今回はLUVSURF からライダーのヒロキ君とダイスケ君も一緒。
なにしろこの二人若いので元気ですな〜〜。
さてさて今回も成田での心配はボード計量チャージ。
しかしJALはサーフボード用品 1個/上限20kgまで無料でお預けキャンペーンをやっていて問題ありませんでした。

http://www.jal.co.jp/inter/service/bag/dps_surfboard/

コフィンにいくら詰め込んでも20KGならOK!
やっぱJALだね!ただ、ガルーダと比べて夜中に到着するのが頂けない。
次の日、朝一辛いっす!
今回も宿はパトラジャサ。ネット環境もあって便利だし!実はこのホテル、ランクが★★★★★だった!すばらしい。
取りあえず1日目はチェックインして明日の用意して終わりだ。

2日目
取りあえずドリアンと合流して一発目はお約束のエアポート。 あまりサイズなくオフが強くて面はガタガタでした。 でもしっかりした波だから遊べちゃう。LUVSURF チームは早速撮影! 今回はLOSTじゃなくてPLACEBO一気乗りです。 ダイスケ君は船の上で撮影大変そうだ。 どうしても画面揺れちゃうからね。


またきましたエアポート。


戦闘機を見たのは始めてかも。


サイズは胸位かな?いきなり腰痛いかも、、、


おっとオビーさん、ヒロキ君の前乗り!!

1ラウンドした後、疲れを取るためマッサージ。 今回バリに来る前から腰を痛めて大変だった。 GW中に波が良くて、そこに持ってきてFISHQUESTがあまりに調子良くて乗りすぎが原因かな??何しろ来る前の日も筋弛緩剤の注射を打って来たくらい痛い。 そして飛行機の7時間もまた辛い。 なのでいつもと違うタイ式マッサージ!! がっ、余計に調子悪くなったような気がする。



ランチもお約束のバタン料理。 食べた事がない人いたら連れてきてあげないとね〜〜(笑) でもチョッともたれるなっ!


辛いのはコレです!

2ラウンド目もエアポートレフト。 この日は風が止まずイマイチコンディション。 それでも日本だったら全然良い波ってかんじですが。


ドリアンの垂直リップ!


水中ショットの様な!西井さん。


またまたココにこれて感謝感激です。

ディナーはN監督オススメのサヌールのレストラン。 ここはオーナーが日本人だと言うことでカツ丼までそろってる。 上品な味でかなり美味しい。 さて明日はどこいくのでしょう?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter