忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あけましておめでとうございます。

今年も良い波乗りたいですね。
さて初乗りは3日から!
新年早々に波あたりました。
千葉北某所。北東うねりでレフト方向が良くて何本かロングライド出来て満足!
空気が澄んでいるからか、沖のうねりの山がハッキリ見えて感激!
なんたって北部から見て、
うねりの山が千葉北中央方面に横切って行くのが見えてました。



そして4日も!
昨日のポイントよりチョイ上でやはりうねりの角度からレフト方向の波がすばらしく、
テイクオフした場所のサーファーが小さく見える程のロングライドを何本も。
ただこの日は昨日の疲れもあり、
大きめな板でクルーズする感じのまったりライドでしたが、
それでも大満足!!
暮れの失敗を取り返しリベンジ果たせた感じです。



暮れの失敗とは、、、
この所、契約している某波情報が外しまくりで、
乗り納めの時、ポイント探しに迷走したあげくの怒ダンパーで参りました!!
ここ一月で何度も風情報、波の大きさを大きく外してます。
なので最近はエリア予想が以前の断言したような表現から、
「ハードかも」など、
なんとなく自信なさげな表現に変わってます。(笑)
あれじゃ、クレームだな。

そう言えば千葉北某有名ポイントで
ライバルとなる他の波情報サイトの車は良くチェックに来ていて見かけるのですが、
某サイトの車は最近見かけなくなりました。
本当にチェックしてるの??

しかし、水温10度って〜のに千葉北も人が減らないですね。
全体的に地形がイマイチなので人が集まっちゃうのかな??

まあそれはさておき、新年早々に良い波乗れてめでたし、、めでたし。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ
今年は好調ですね♪その幸せわけてください。
先日、波○サイトの鹿嶋。ウエット指数が「ロンスプ、スプリング、クラゲ」
でした(笑)まじで。
ねぇ3 2009/01/05(Mon)18:55:45 EDIT | RES
Re:あけおめ
波○サイトの鹿嶋。ウエット指数が「ロンスプ、スプリング、クラゲ」

確かに、、、

スプリングで入水して、クラゲに刺される位
水冷たいです。
【2009/01/06 15:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © surfscene。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
Profile
まいどMAX
自己紹介:
勝手に書いちゃってる、、、
波レポ、板レポ、波乗りコラム。
その他、おもしろ動画紹介。
今日の天気
Tide Gragh
Window
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Site Map
Search
Comment
[10/16 Naccy]
[10/15 Naccy]
[09/19 surfegg]
[07/12 naccy]
[03/29 ぴ♪]
Track back
Counter
アクセス解析
SpamCounter